おーまいがっ!起業・フリーランスブログ

脱サラしてメンバーと一緒に起業。経営者として活動してきたこの5年間の喜怒哀楽など思いのまま綴ります。現在はフリーランスとして活動中!

デキるビジネスマンに見られたいなら絶対やるべき!鼻毛脱毛「ズポーン」で鼻毛処理レポート。(閲覧注意)

f:id:g-zas:20160626140729j:plain

とあるブログで見つけた鼻毛脱毛グッズ。「ゴッソ(GOSSO)」。ドン・キホーテで販売してるって事で買いに行ってきました。

全てを台無しにしてしまう程の威力を持つ鼻毛

rocketnews24.com

どんなに優れた営業マンでも「でも鼻毛でてるよね」の一言で全てが台無しにしてしまうという表現はマジで同感w

 

前職の会社で偉そうにしていた管理職のオッサンがいたのだが、どんなに偉そうにしていてもそのオッサンの鼻毛がスゴすぎて、周囲からは「鼻毛出してるくせに偉そうだね」とバカにされまくっていたことを思い出す。

 

私も鼻毛が出ないように毛抜きで痛い思いをしながらメンテナンスしてましたが、この脱毛グッズがあれば一瞬で鼻毛処理ができるなと思って実際に購入してみました。

GOSSOとズポーンのこの価格差は一体なに?

ドン・キホーテに行くと、GOSSOとズポーンの2種類が展開されているのですが、価格差が大きいんですよね。ともに両鼻10回分なのですが、パッケージの説明をみても明確な違いがわからない。。。

 

であれば安い方でいっか、と「ズポーン」を購入。

ズポーンで鼻毛脱毛を実際にやってみた。

f:id:g-zas:20160626141917j:plain

パッケージに抜けた鼻毛を掲載しているって言うのが笑える。

 

f:id:g-zas:20160626142017j:plain

同梱物としてはこんな感じ。手前に映っているホワイトチョコレートみたいのが鼻毛を抜くための「ロウ」。

f:id:g-zas:20160626142517j:plain

まずは、このロウをカップに入れる。量はカップの底が見えなくなる程度。

 

f:id:g-zas:20160626142610j:plain

そして耐熱カップに20mlの水を入れて、先ほどのロウが入ったカップをのせて、

 

f:id:g-zas:20160626142741j:plain

電子レンジで1分30秒(600w)ほどチンします。すると、ロウが溶けるらしいが、私の場合は全然溶けてなかったので3分ほど時間がかかりました。

 

f:id:g-zas:20160626142919j:plain

ロウが溶けたら、付属のスティックの先にぐるぐると巻き付けていきます。この時、あまりロウを付けすぎると鼻の奥の方までロウがいってしまって粘膜を痛めることがあるため、三角形になるように付けるのがベスト。

 

f:id:g-zas:20160626143159j:plain

そして、スティックを鼻にグリグリと入れます。この時はできるだけ鼻毛がロウに絡まるように左右に回しながら入れるのがコツです。

【閲覧注意】どんだけ鼻毛が抜けたのか?そして爽快感は?

スティックを鼻に固定してから約3分後、スティックを真下にズポーンって抜きます。あのガムテープをすね毛に貼って一気にベリベリッと剥がす感覚が脳天に走りますが痛みはさほど感じない。

 

そして、その抜いたスティックを見ると・・・

 

f:id:g-zas:20160626143723j:plain

これが1回目の鼻毛。まぁ、もともと普段から鼻毛を抜いていたのでそんなに量は多くないのですがちょっと失敗した感じがします。なのでもう一回トライしてみた。

 

f:id:g-zas:20160626143922j:plain

これが2回目の鼻毛w

さっきも抜けたのに、2回目はゴッソリと抜けた感じがします。このスティックを抜くときの爽快感は結構病みつきになりそうです。

 

ただ、しばらく鼻呼吸をするとロウソクのニオイがします。

 

これで、明日からの仕事で「鼻毛でてるよ」って恥ずかしい指摘をされることはなくなりますね。自分の権威を守るため、周囲に迷惑をかけないためにも今すぐ鼻毛のメンテナンスをやってみてはどうですか?

 

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

 

 

 

トレードワン 鼻毛脱毛 爽快鼻毛処理クリーナーWAX ズポーン

トレードワン 鼻毛脱毛 爽快鼻毛処理クリーナーWAX ズポーン