おーまいがっ!起業・フリーランスブログ

脱サラしてメンバーと一緒に起業。経営者として活動してきたこの5年間の喜怒哀楽など思いのまま綴ります。現在はフリーランスとして活動中!

今日の為替変動がスゲぇ。リーマンショック以来の大変動、FXやっている人は要注意だね。

f:id:g-zas:20160624125705p:plain

イギリスの国民投票が締め切られ、EUから離脱派の勝利という報道もされているこのタイミングの為替変動がスゴすぎます。

 上のチャートは為替の1時間足によるチャートですが、全ての通貨において円高となっています。とにかくスゴい動きで変動しまくりです。これはリーマンショックなみ、もしかしたらそれ以上の変動なんじゃないですかね。

 

f:id:g-zas:20160624130020p:plain

特に、ポンド/円なんかは約23円も円高になっちゃってます。たぶんこれからももっと変動するんでしょうけど。

 

こんな激しい為替変動があると、FXをやっている人はロスカットされないよう注意していかないとダメですね。

 

私はリーマンショックの時に結構な額の大損ぶっこいたので。