
おーまいがっ!起業・フリーランスブログ

脱サラしてメンバーと一緒に起業。経営者として活動してきたこの5年間の喜怒哀楽など思いのまま綴ります。現在はフリーランスとして活動中!

何度でもっ!壁にぶちあたったら聞くと良いドリカム。

最近ちょっとローテンションの私ですが、この歌を聴いて元気がでました。昔から大好きなドリカムの「何度でも」。

10000回だめで へとへとになっても

10001回目は 何か 変わるかも知れない

 

(恋愛的な歌詞ではありますが、仕事にもあてはまります。)

そうなんですよね、失敗しても試行錯誤してトコトン頑張って続けていれば、次に繋がります。遠回りかも知れませんが、地道に続けていけば次は「成功」かもしれません。諦めずに前に進むことがとても重要ですね。

 

今の失敗は、実は失敗では無く成功に繋げるためのプロセスなんです。

 

壁にぶちあたったときに聴くと良いかも知れません。歌の力ってホントスゴい。

 

 

広告を非表示にする